その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

走るざわめきの中

やっぱり薬切れると駄目だなあ・・・体調一気に可笑しくなりますね(;^ω^)
今日昼間薬飲み忘れて夕方グッタリしておりました・・・カルニチンは飲んでるのにwwwww
弟が眼鏡を買うというので、一緒に某ショッピングモールまで付いて行きましたー★
私もちょっと欲しいものとかがあったのでwwww
ユニクロでヒートテックのインナーが欲しくて探してたのですが、先週あんなにあったのに今日行くとかなり無残な事に・・・でもなんとか買いましたがwww
でもダウンジャケットも欲しいので、明日も彼氏さんと一緒に行く予定だったりwwww
ユニクロは何だかんだで結構使い勝手がいいというか、インナーとかパンツとかはユニクロで良いかなあという認識があったり・・・というか、洋服って結局ブランド云々とかそういうのよりも最後は着る人のセンス一つだよなあと本気で思いますなあ(´-ω-`)
あとLUSHでマッサージバーも購入。

ラッシュ 華(65g)

ラッシュ 華(65g)

THE BODY SHOPのボディーバターと悩んだけど、値段的なものとか諸々考え抜いた結果マッサージバーに。
以前は『こころ』を使ってたんですが、今回はこっちに。
香り的には、こっちの方が好みなのと何より使った感じがこっちの方がさっぱりとしてるけど潤いもきっちりキープしてくれるのが嬉しいなあとw
一緒にマッサージバー缶も買ったので、持ち運びも出来るようになったのでより便利になっていい感じですw