その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

乾いた空

昨日は夕食後から物凄くしんどくてそのまま眠ってしまったら、起きたのが朝の9時・・・12時間以上寝てるよ私!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやらあんまり体調が宜しくないです、それでも今やらなきゃいけないことが溜まっているので出来る範囲で消化中だったりするんですが中々上手く行かなくて歯痒い思いをしています。
大体の大まかなアウトラインは完成していて、あとはもっと中身を詰めて行くだけなんだけど・・・それが一番難しかったりするんですが・・・でもそこが一番重要な所でもあるので、手を抜けないのですよ(;´Д`)
と言う訳で、もう少し葛藤して行こうかなと思います。
自分の方の準備もまだ進めているのですが、どうやらヘアアクセが増えそうな予感がしますwwww
なるべく可愛らしいディスプレイにできたらと思います(´∀`*)
後は、ミシンとかも一気に出来たらなあ・・・と・・・あとやっぱり針金欲しかったかなと今更ながらに後悔orz
今から通販で注文するかどうかで本気で悩む・・・どうしよう。