その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

女の子の部屋

ai sp@ceを本格的にやってみる事に。
少し前に遊んだ時はログイン出来なかったのですが、どうやら緊急メンテナンスをぶつかったみたいで今日はすんなりとログインできましたw
一緒に住んでるキャラクターは黒髪の女の子です、可愛い(*´д`*)
TMOみたいにまったり遊べるゲームみたいですが、基本無料って言ってる割にアイテムが殆ど有料って言うのは半分詐欺みたいだよなあって思ってしまうのは私だけですかね・・・?
これだったら月額制の方が良いかなあとも思ってしまうし。
まだ友達とか居ないので、どうやって遊んで行こうか考え中・・・。