その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この世界の担い手になる

昨夜はよっぽど疲れてたのか、よく眠れて起きたの朝の9時半ですよ・・・まあ寝たのが遅かった訳ですが、それにしてもよく寝てますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
父親がCMでみたカルニチンのサプリメントを注文ー、どうやらダイエットに良いらしいけれど・・・まあちょっと試してみようかと。
どうやらお父さんが代金払ってくれるらしいし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(実際お金貰ったwwww)
起きても物凄く眠たいのは、やっぱり疲れてるからですかね・・・なんかフラフラしてますよ・・・。
そんな状態で、まだペンタブ持ってPCと格闘中・・・なんか意識遠のきそうなので、今日はこのブログ書いたら寝る予定。
そういえば、少し前からずっと鼻が詰まって仕方がなかったのでとうとう我慢できずに加湿器を登場させました!!
リビングには置いてたけれど、自分の部屋の加湿器はまだだったので。
あと、『ちちんぷいぷい』を見てたらマスク特集をやっていた時に知った就寝用の濡れマスクを購入しましたー!

のどぬ~る ぬれマスク ハーブの香り 就寝用

のどぬ~る ぬれマスク ハーブの香り 就寝用

やっぱり普通のマスクより枚数も少ないですが・・・ちょっと効果を期待(´∀`*)
ヴィックスヴェポラップ買おうか本気で悩んだけどね・・・それだけ鼻づまりで悩んでたんですよwwww
でも、長時間マスクをつけてても耳が痛くならないっていうのは良いかも、昔仕事で長時間付けてた時でも結構痛いって感じてたし。