その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私の胸の鼓動は貴方へと続く

昨日言ってた通りに午前中にタラタラしながら病院行って来ましたー・・・なんかね、物凄い込んでて疲れた(ヽ´ω`)
で、診察・・・と言ってもいつも通りに経過報告とかをしたり風邪っぽかったので見てもらったりしたのですが、どうやら風邪じゃなくて花粉症みたいですwwww
どうりで鼻水が止まらないはずだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、まだ治りが悪いのでお薬がソラナックスからデパスに変更ー。
パキシルはまだ相変わらずなんですが、今まで一日二回のソラナックスが一日三回のデパスになりましたー。
・・・って、お薬的にはちょっと強くなってますよ・・・しかも飲む回数増えてるし・・・これからはお薬持ち歩き決定だなあと。
ピルケースをあらかじめ購入しておいて本当に良かったwwwww
というか、今のソラナックスでも服用した後相当眠いのにデパス飲んだら速攻で眠りそうで怖いんですがががwww
それにしても・・・正直また近所のスーパーに行くのが怖くなったよ・・・最近何とか出歩けるようになったのに、前の職場の人に会うもんだからもう余計症状が酷くなった気がする(;^ω^)