その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

新たな野望が生まれる

昨日は物凄い体調不良で、結局ブログ更新してから速攻で眠ったお陰か今日は随分体調も落ち着いた・・・様に見せかけてまだしんどかったりしたのでそのまままた午前中は眠ってましたよ(゚∀゚)
で、午後からは母親と二人で商品作りーもうダイニングテーブルで二人で黙々と作業してるんですが3時のおやつになるとどちらともなくお茶とお菓子を用意してる辺りどこぞの手芸カフェかと・・・wwww
先日バースデープレゼントでハーブティーを頂いたりしているので、日替わりで紅茶だとかハーブティーとか飲みながら黙々と作業しています。
とりあえずもう少し作らないとなあ・・・どれくらい作ったら良いのかが未だによく分かってません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あとはさっき、自分でお客様に渡す時に入れる紙袋を自分で作ってみたり・・・因みに英字新聞で作成。
これはすぐ作れそうなので、時間のあるときにでも一気に自作しようと考え中・・・もう何気に時間あんまり無いけどね・・・(´-ω-`)
他にもやらなきゃいけないことが多くて、それも必死に今こなしております・・・案外忙しいのかも。
嬉しかったのがゆんからお手紙が届いて嬉しかったりvvv
同じ市内に住んでるんだけど、こうやってお手紙で連絡を取り合えるのって良いなあって本気で思いますw
なんていうか、ゆんとはメールよりも手紙のやり取りの方がしっくりくる気がするのが不思議。