その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

柔らかいとげ

と言う訳で、昨日買ってきた漫画をご報告。

美咲ナンバーワン!! 1 (ビッグコミックス)

美咲ナンバーワン!! 1 (ビッグコミックス)

前に少し立ち読みしたのが気になって購入。
個人的にはこういうノリの漫画のほうが好きかなあ、『WILD LIFE』も最初の頃が凄く好きだったしw
とりあえず続きが気になるので、是非続編をwww相変わらずテンション高いよ、オヤジ萌えは正義!!!!!(言い切った!・笑)
とか言ってたら、つい最近新刊出てたんだね・・・知らなかったorz
早いうちに買いに行こうと思います★何気にこういう2色印刷大好きだ(´∀`*)