その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の優しさに僕は生まれた

手紙書きたいなあと思ってたら、友人から手紙が届いたりして何か通じたのかΣ(゚д゚)と本気で思ったよ・・・何このシンクロ率とか思ったじゃないか・・・っwww
でも嬉しかったので、早速一通お手紙作成ー★
書き出したら早いのに、最近中々書けてなかったのでちょっと勿体無い事してるなあと思ったり・・・誰か文通とかやりませんか?www(ここで聞くなよ)
高校生くらいの時は何人かと文通もしてたんですが、いつの間にかフェードアウトしてしまう感じで・・・あとはメールとかメッセにシフトチェンジしていったりとか・・・確かに便利なんだけど、それはそれで何か寂しいものを感じてしまったりね。
・・・そういえば昔あった『Find Out』って同人雑誌は何処に行っちゃったんだろう・・・もう廃刊したのかな?
昔はちょくちょくお世話になってました、通販だとかでかなり利用してたよ!!ww