その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方の住むこの地球に生まれて

誕生日プレゼントと言う事で、弟から現金を貰ったのでそのお金と私が持っていた商品券でこれを購入。

Apple  iPod shuffle 2GB ブルー MB520J/A

Apple iPod shuffle 2GB ブルー MB520J/A

本当はこれのピンクなのですが、はまぞうに出てなかったので代わりにこれを載せてみる。
何気に初代のiPod shuffleが壊れてしまったので、どうしようか悩んだのですが色々思うところあってやっと購入w
折角買ったので、これ付けてのんびり散歩でもしたい所・・・家族にもウォーキングを勧められてるし(;^ω^)
最近本気で引きこもりでいい加減心配されているのかも・・・。
で、実際買ったらピンク可愛いよピンク(´∀`*)
本当はレッドが良かったんですが、ピンクも可愛いのでこれでいいやってwwww
そして小さくなりましたね、持ち歩きするには断然こっちの方が良いかなと・・・間違えて選択に出さないようにだけは気をつけないと・・・それくらい小さい。
とりあえず、オートフィルで色々曲を詰め込んだのですがなんかもう自分の趣味全開で吹いたwwwww