その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛しさずっと流れ落ちないで

昨日はあまりの眠たさに21時半には眠ってました・・・いや実はここ最近あまり上手に眠れなくて、悪夢を毎日見たりとかして数時間おきに目を覚ましたりしていたのでかかりつけのお医者様に相談した所、睡眠障害の疑いが出てたりするのですよ・・・まだ睡眠薬は飲まずに様子を見ている状態の中でこれだったのでこれはいい事なのかもしれませんが、それでも悪夢は見るものは見るんだけどねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそんな中ですが、ちまちまと小物を作っておりますよー今日は何気に部屋を片付けながらだったのでコサージュ一個しか作れなかったのが心残りだけどね・・・これからまた編み物をする予定。
あとはイラストの方とかを何とかせねば・・・色々やること溜まってるなあ(´ε`;)
母親から大量に布を貰ったので、これで何か作れないかと考え中・・・。
部屋を片付けたいのですが、色々渡されたら片付かないのはある意味矛盾してるなあ(´-ω-`)