その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

秋風で冷えた体を温めて

・・・という訳で誕生日でした。
あ、私のです。
と言っても、お祝い自体は彼氏さんも家族も少し早めにしてくれたので別段お祝いという感じでもなかったんですがw
と言う訳で、彼氏さんと宝塚へ行って来ましたー。
最近私がペットロス状態でもうどうしても犬に触りたくて仕方が無かったので・・・www
宝塚ガーデンフィールズに行ってきましたよ、手作り市というフリーマーケットなんかもやっていて賑わってましたw
色々ちょっと手作り市見てたら自分も出店したいなあという気持ちが沸々と・・・という訳で募集要項しっかり貰ってきましたよ(´∀`*)
そして、その後行ったららぽーと甲子園で色々アクセサリーパーツを買い込む始末・・・結局ペンダントとイヤリングを作ってみたりw
ちょっと他にも色々作ってみようと考え中、なんかこういうのやるのが本当最近楽しくて仕方がないwww
あと、少し前から気になっていたマスキングテープとレースペーパーを購入。
マスキングテープかなり便利だよ、ってか色が多くて可愛いのですよvvv
色々使い道がありそうなので、ちょっと模索してみようかなと思いますw
レースペーパーは早速、無印良品のリングノートに貼ってみたよ!
ノートが一気に華やかになって可愛くなりました(´∀`*)
今日の画像は、今日食べたかぼちゃのモンブランのタルト。
これからの季節は、なんと言ってもかぼちゃだろうと力説してみたり。