その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

孤独は分け合える

時間があるので、興味があったけど今まで出来なかった事を色々やってみようと言う事で今ちまちまと絵を描いたり手芸をやったりとか好きなことをしてるのですが、色々制作意欲がわいてきて本なんか買ってみたり。

一通り作りたいものの作り方が載っていたのでこれに決定。
色々アレンジのしがいがありそうなので、色々自分なりにアレンジを加えようと考え中。
個人的にはキャラメルポーチが作りたいなあ、後はティッシュケースとか・・・あとついフェルトまで買ってしまったので、これでコサージュでも作ってみようと思います(´∀`*)
・・・って、こんな事やってますが実は体調はまた少し悪くなってきてて上手く眠れませんorz
眠ってもずっと悪夢でうなされて目が覚める・・・というのを繰り返して、よく眠ってるように見せかけても実は全然眠った気がしないというのがずっと続いてるので、病院に行ったらどうやら睡眠障害の気があるみたいで、このまま続きそうだったらまたお薬が増えそうな感じです・・・複雑。
眠れることは眠れるんだけど、眠りが浅いのが余計にしんどいのかなあ・・・とちょっと思ってしまったり。