その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君に全ての愛を捧げたいのに

あーなんかストレス溜めない生活を心がけているつもりなのに、なんか状態が酷くなっている気がするのは気のせいじゃない気がきた・・・自分では感じないようにしていても、やっぱり後から友達に指摘されて「ああやっぱりそうだよね」って思ったり・・・なんか自分の判断に自信がもてなくなってしまってるなあ(´-ω-`)
親から私結構酷い事言われてるなあとつくづく実感・・・それでよく今までやってこれたようん。
まあ今更それに対してどうこう言うのもあれなんですが。
話は変わり。
先日友人から傘を借りたお礼にと思い、家にある材料で何かお菓子でも作れないかなあと思いサータアンダギーを作ってみたりw
今回はいつもより少なめだったよ!!!www(゚∀゚)
・・・単にいつもが作りすぎなんだよって話なんですが、我が家では一瞬にして無くなってしまうのでこれでいいんですよ(´∀`*)
結局、今回作った分ももう殆どなくなってたし(早)
友人にもあげたのですが、好評だったみたいで何よりです★
色々相談なんかも出来て、ちょっとモチベーションは上がったかな。
やっぱり何か『作っている』人の話を聞くと凄く刺激になるなあとつくづく思ったり・・・。