その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

繰り返し生きてるって気にさせる

スケジュール帳にこれからやるべき事をいつも書いているのですが、なんか減っていない気がするのは気のせいですか・・・orz
えっと、減ってるように見せかけて実は全然減っていないという・・・単に私が消化できていないだけなのか新しいのが増えて行っているだけなのか・・・きっと後者だと思いたい(なんか必死)
なんか体調の方は、またなんかパニック発作が酷くなりつつあります・・・なんか季節の変わり目だからでしょうか?
朝が物凄くしんどいんですが・・・朝の目覚めがパニック発作ってどうよ私(゚∀゚)
なんか朝から起きてきても物凄く一人でグッタリしてるという・・・駄目だなあ。
なんとかお昼からなら行動ができるんですが、今日は諸事情で大した事も出来ず・・・とりあえず今週中に頼まれたことをこなす予定、これは絶対で(`・ω・´)
期限に余裕があると、つい延び延びになってしまうのは本当に良くない癖だよなあとつくづく思ったり・・・。
何事も余裕を持って行動したいものですな。