その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

地図なき絵

色々楽しみな事が終わったので、やっていかなきゃいけない事を今必死に仕上げているのですが自分の技術の至らなさに唸りそうになってしまったり・・・というかもうげんなりしてたりするのですがorz
本当に自分の思い描いてるように形に出来たら良いんだけど、中々それが出来ないのが歯痒いというかもどかしいと言うか・・・人間って全能じゃないんだなあとかそんなことまで考えてしまったり・・・難しいよね。
しかも、今回に至っては自分の技量を見込んでのお願いだからそれにはできるだけ答えたいというのもあるしで・・・色々葛藤があったりしてなんか複雑だったりします。
大体の下書きは終わってて、これをどういう風に描き起こしていこうかを考え中。
彼氏さんから頂いた薔薇は幾つか水が下がって居たりしたものもあったので、そろそろドライフラワーにする準備を始めないといけないかなあ・・・(´-ω-`)
一瞬、アクリル樹脂に閉じ込めてしまってもいいかとか考えていたり・・・難しいかなあ。
昔、短大のビジュアルデザインの授業で習った倉俣史郎氏の『ミス・ブランチ』という作品が物凄く印象に残っていたり。
ƒ~ƒXEƒuƒ‰ƒ“ƒ`@ƒMiss Blanche„
短大の教授が、これの限定発売された一部を持っていて実際に見たのですが本当に綺麗だったのを覚えています。