その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

声が一つになる

東方アレンジで有名なバンド、石鹸屋の神戸ライブ行って来ましたーーー!
セットリストなんかを紹介してみたり、因みに順番は保障しませんw

オレンジ・キャット・ファルセット
飛立つ雛は土の中
デッドマンウォーキング
lose one's faith
ナイト・オブ・マウント
バトルフィールド・アシンメトリック
幻葬の塚 〜 reflected Flower
Demystify
ハイコートポロロッカ
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
神々が別れた幻想の外
COFFEE BLEND
レモン
もう歌しかうたえない
歯を磨く
ってゐ!〜えいえんてゐVer〜
ミシャクジ・エンパイア
D-89
東方萃夢想 〜saigetu〜

会場まで並んでいたのですが、パニック発作で死に掛けてライブスタッフの皆さんや彼氏さんには本当にご迷惑をおかけしました・・・<(_ _)>
開演までに間に合ってよかったよ・・・でもライブ始まるとホント楽しすぎて自分がさっきまで師にかけてたのが嘘みたいだった(゚∀゚)
もうパワフルだった!
ガイ番長は相変わらず綺麗だったよ!!!
仮面の人も多かったですねえ、皆大好きすぎるwwwww
是非また関西に来て欲しいなと心から思っていたり、最高でした!!!