その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

やがて点になり拡散する

昨日は彼氏さんが我が家に遊びに来てたのですが、今日に限って私の部屋じゃない所で遊んでいたのですよ。
そしたらとんでもないものを発見しました。

ショコラ/キュリオ夜制服
何気なく置かれたダンボールの中を探ったらいきなりこれですよwwww
一番上に入ってたのがエプロンドレスだったから、てっきり布団のシーツかと本気で間違えたんですがwwww
で、折角見つけたことだしと言う事で着たのですが・・・普通に着れて笑った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう勢いで彼氏さんにも着せてみたりwwww
そしたら彼氏さんも着れちゃったので、ちょっと面白がって写真まで取り始める始末www
一体誰が買ったんだと思ったら、弟が買ってたよ・・・今日弟に聞いたらあっさり認めたしwwwww
・・・流石に勝手に着たとは言えませんが、また希望があったら貸してくれると言う事なのでまた入用の時は言ってみようと思いますw
今日はひたすら編み物を延々と・・・最近はずっとある目的の為に、黙々と色んなものを製作中。
・・・それにしても、いろいろな事が思うように行かないっていうのは物凄く歯痒いなあとつくづく思う・・・。