その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

同じ空を見ているみたい

と言う訳で、今日は彼氏さんのご実家まで行ってまいりましたー。
朝から緊張しすぎて色々大変でしたが・・・パニック発作がずっと起きてるような状態だったので、もうなんか必死になりすぎて何を言ったかあんまり覚えてないんですが・・・orz
家に帰ってきてから、一気に疲れが出たよ・・・(ヽ´ω`)
ご飯だって凄く美味しかったし、凄く良くして貰ったのに自分の体調が良くないからか何気ない一言がきっかけで色々考え込んでしまったり・・・やっぱりこの辺はネガティブというか、良くないなあっていうのは分かっているんですけどね・・・。
でも、嬉しいお言葉も頂けたので何とか持ち直しましたがw
色々置かれている問題を確実に片付けていかなきゃいけないんだなあとか色々考えると先が思いやられますが、自分のペースでやっていけたらなあと思っています。
私もいい加減部屋とか片付けていかないとなあ・・・それにしても物が多い。