その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

肝心の声は消える

やっと買えた!

夢のひとつ

夢のひとつ

でもまだ聴けて居なかったり・・・明日以降にでもゆっくり聞こうと思いますw
ジャケットの岡本仁志さんが格好良いです(´∀`*)
最近先日のライブの影響か、倉木麻衣さんと愛内里菜さんの株が上がってきていますwww
またGIZA熱が上がってきてると言う事でしょうか・・・先日も友人にdoaの『英雄』を熱く語ってたし(止めなさい)
英雄

英雄

最近ニコニコ動画なんかで良くMADで使用されてるんですね・・・知らなかった。
しかもかなり人気みたいで、こういう広まり方もあるんだなあと吃驚ですw
良い曲なので、他の曲も是非聴いてもらいたいものですなあwww