その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

無駄に勘繰り磨り減っていく

彼氏さんと一緒に神戸に行って来ましたー、目的は明日着る洋服を探すとか色々あったんでかなり歩き回りましたよ・・・こんなに歩いたの久しぶり。
お昼ご飯を食べたお店で出されたジンジャーエールが思ってたより少なくてがっかりしたりとか色々あったんですが、目的の洋服とかも良いのが見つかって大満足(´∀`*)
そしてユザワヤで物凄くヒートアップしたよwwww
本気で将来プリザーブドフラワーなんかのアレンジとかそういうのを勉強してお店とか開きたいかもとか考えてたり・・・ネットショップとかちょっと興味あります今。
ユザワヤで色々材料とか見てたら楽しすぎて、私あそこに居たらきっと一日余裕で過ごせると本気で思いましたよwwww
あとはグリーディングカードなんかも買ったりしたのですが、大丸の文具売り場が中々の品揃えでかなり気に入ってたり・・・カレンダーで物凄く可愛いのがあって、かなりテンションが上がりましたよwww
次行く時まで残っていると良いんだけどなあ・・・かなり欲しい・・・。
あと、神戸そごうで行われてたリカちゃん展にも行って来ましたよwww
総額一億円のリカちゃんの話を彼氏さんにしたら乗ってくれたので、彼氏さんも一緒に連れて行ったのですがあれは一見の価値ありますよ!!!
公式サイトで入場料無料になるみたいなので是非★

12月に難波の高島屋でもやるって聞いたんだけどどうだったのかあやふやだ・・・どうなんだろ。