その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何かが変わった訳じゃない

「悔しい」とかっていう感情って言うのは、自分の中でその物事に対する未練があった上でその物事が叶わなかった時に「ああしておけば良かった」とか思う事だと私は思うのですが、今日それに近い出来事があったのですが・・・今回はそういう感情は沸かなかったです。
確かに色々反省する所はあったかもしれないけれど、私はなんか物凄くスッキリした気分です。
これからまた一緒に歩んでいけば良いんだよ、お疲れ様っていう気持ちで一杯です。
私が泣いたらきっと貴方がもっと悲しむのを知っているから、私は泣かないで笑って居る事にします。