その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目の前を差し置いて・・・おやすみなさい。

考えてみたら、もうソラナックスパキシル服用し始めてから2ヶ月ほど経ちました。
父親には依存性があるから早く服用をやめたほうが良いんじゃないかとか色々言われてますが・・・えっと、飲まない方が正直しんどいですorz
精神的にもしんどいのですが、肉体的にも色々くるので・・・ね。
何気に今日から乙女週間に突入なんですが、あれだけ悩んでた生理不順とかPMSっぽい症状とか生理痛の酷いのが嘘の様に無くなりましたよwwww
これはかなり嬉しかったり!!・・・一時期本気でピルを服用しようかと思い母親に相談までしてたくらいですから(;^ω^)
もう少し様子を見ようかなと思った矢先で今の状態になってしまったので、やっぱり原因はストレスなのかなあと。
整理痛が皆無に等しいのが本当に嬉しくて嬉しくて仕方がない(´∀`*)
その代わり、薬の副作用と生理中特有の激しい眠気に襲われて一日中寝てたわけですがwwww
まあこう言う事が出来るのも今だからできるんですがw
明日は色々とやらなきゃいけないことが沢山あって大変だったり・・・私もなんか緊張してるし。