その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

別れはそう、いつも突然で

少し前から新田祐克さんの盗用問題の件は知っていたのですが、とうとう書店の方に回収命令が来たようですね・・・。
春を抱いていた 全巻回収FAXが到着。 - 本屋さん戒厳令
詳しいことはリンク先にも書かれているのですが、もう少し前から色々問題になっていたのでもしかしたら・・・とは思っていたんですが・・・とうとう来って感じですね・・・。

春を抱いていた 1 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 1 (スーパービーボーイコミックス)

僕の声 1 (スーパービーボーイコミックス)

僕の声 1 (スーパービーボーイコミックス)

どちらの作品も、全巻もう絶版になるらしく・・・えっと、ファンの方は今のうちに買いに行く事をオススメします!!!
もう見つけたらすぐ買う勢いでないと、あとは古本屋なんかを巡らないと見つからなくなるので・・・。
それにしても惜しいなあ、ストーリーは物凄く大好きな作品なのでこのまま終わってしまうのかと思うと物凄く残念な気持ちで一杯です・・・。
そういえば、これの関連作品のドラマCDだとかそういうのはどうなるんでしょうかね・・・これらも絶版なのかな?