その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

レモンクリームの見せる夢

昨日今日と物凄く体調が可笑しかったのですが(普通に吐きそうになってたりした)、どうやら原因は妹が一昨日に作ってくれたレモンパイに入っていたレモンカスタードの残りっぽいと言う事が判明・・・orz
朝食の時に、調子乗ってプレーンクラッカーにレモンカスタード付けて食べてたんだよwwww(゚Д゚ )
美味しかったからつい・・・本当にやられました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局、昼食もロクに食べれず・・・何やってるんだか・・・。
あんまり体調が悪いのが続いてたのもあるんでしょうが、情緒不安定な状態にもなってたみたいで久しぶりに彼氏さんと喧嘩とかしちゃって大変でしたよ・・・お陰で色々私が彼に対して色々抱いてた疑念とかそういうのは取れたので私としては逆に良かったんですがwww
・・・色々なんか忙しくなりそうな予感がするんですがこれは気のせいだと思いたいです(ぁ
あと、久し振りに高校生クイズを見たんですがみんな賢いなあと・・・まあじゃないと決勝の場には残ってないって言うのは分かっているんですが、ああいうのは見ていて白熱しますねwww
というか、考えてみたら最近あんまりTV見てないなあと言う事に気が付いた!!( ゚д゚)