その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この世界の中に逃げ場など無い

GARNET CROWのライブに行けなかったので、ライブレポを書かれてるブログを色々見てたのですが・・・見れば見るほど行っておけばよかった!!!と思った(ノД`)
次こそは見に行きたいなあ・・・今回は彼氏さんの仕事の都合とか予算の関係とかもあったので仕方ないんですが・・・。
そういえば、名探偵コナン夏祭りに行った時にGARNET CROWの楽曲もミュージッククリップで紹介されたんですが、それが、

世界はまわると言うけれど

世界はまわると言うけれど

という事にちょっと吃驚・・・まあ最近の曲ではありますが、個人的には
夢みたあとで

夢みたあとで

にして欲しかったなあというちょっとした希望があったので残念でした。
・・・考えてみたら、まだ新しいシングルを買ってないという事実orz
夢のひとつ

夢のひとつ

早く買いに行きたいなあ(*´д`*)