その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

遥かなるを道を駆け抜けて探していたのは

病院行って来ましたー、もう2週間毎に行かなきゃいけないのですっかり慣れましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本来なら心療内科に行かなきゃいけないんだろうなあとか思うのですが、今の所は信頼を置いてる近所の内科のお医者様に診ていただいて貰ってます。
近所に心療内科あるんですが・・・なんか行きたくない理由が幾つか揃ってて・・・色々あって行きたくないっていうのが本音なんですが(;^ω^)
つくづく病院も信頼関係がないと、通院もできないなあと思うわけですが。
まあ最近の様子なんかを話してたら、やっぱりこのままだと長いスパンを見て治していかないといけないという事を言われて、『嗚呼やっぱりかあ』とか思う反面、『仕方ないのかなあ』とも思ったりもするのですが・・・やっぱり色んな人にかかる迷惑とかそういうものを先に考えてしまって、気持ちが落ち込む・・・のエンドレスループだったりもするんですがwww
あと、気になるのが最近物凄く夢見が悪いのもあって余り眠れてないらしく昼間に死んだように寝てたりとかしてます・・・本当は良くないんだけどね・・・。
なんか、色々考えるなって事なのかなあ・・・悩む。