その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

計算なら凄い罪

という訳で、昨日書けなかったわくわく宝島の事でも。
・・・人多かったです、土曜日と言う事もあったし24時間テレビの効果もあったのでしょうか・・・天気悪いのに思ってたより人が多かったのが物凄く印象的でした。
個人的には特に何をしたかと言われたらひたすら食べてたんですがwwww
おいしいのが多くてテンション上がりました、キム兄のフライドかぼちゃ美味しかった!!
あれはまた家でも作ってみたいなあと思ったり。
他にもなんか餃子だとか色々食べてました・・・最近あまりご飯食べてないのにこの日だけは良く食べてましたww
個人的には、会場もっと広かったら良かったのになあとちょっと思ったり。
来年こそはオーサカキングに行って見たいなあと思います(ぁ
最近はちょっと寝落ちが多い癖にブログを更新し損ねてたりするので、真面目に更新しなくちゃなあとか思いつつ・・・ネトゲすると駄目ですね(;^ω^)
ちょっと色々嬉しいお話を頂いてるので、それに向けて本格的に始動しないといけないなあと思い気持ちを新たにやっていかないとなあと思いますw