その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どうかその手を差し伸べて

・・・という訳で、昨日書いてた通り、昨日は大阪城ホールで行われた『スゴ夏 名探偵コナン夏祭り〜夢の初ライブ〜』に行って来ました!
もちろん読売テレビ主催のわくわく宝島にも行ってきたのですが、その話はまた後で話すとしてとりあえずセットリストをば。

愛内里菜
START
I can't stop my love for you
dream×dream
恋はスリル、ショック、サスペンス

愛内里菜&三枝夕夏
七つの海を渡る風のように

トーク
司会:よみうりテレビアナウンサー川田裕美
ゲスト:高山みなみ山口勝平

上木彩矢
Summer Memories
もう君だけは話したりはしない
Are you happy now?(新曲)

ZARD
愛は暗闇の中で(コーラス;上木彩矢
“日曜日は彼女に〜”以降の日本語が、坂井泉水直筆の歌詞がスクリーンに映し出される

運命のルーレット廻して
グロリアス マインド
翼を広げて

ここまで、大野愛果のコーラスあり。
因みに、生前の貴重な映像が流れました。

ここで、PVタイムとなる

小松未歩「謎」
滴草由実「I still believe〜ため息〜」
GARNET CROW「Mysterious eyes」
GARNET CROW「世界はまわると言うけれど」
三枝夕夏 IN db「君と約束したあの優しい場所まで」
B'z「ギリギリchop」
B'z「衝動」


倉木麻衣
風のららら
Winter Bells(替え歌)
・歌い出しが“今日はコナン祭り”
・“冬”→“夏”に
・“雪”→“雨”に

Time after time〜花舞う街で〜
Secret of my heart
Growing of my heart
1秒ごとにLove for you
always(この時、ステージにコナンも)

こんな感じで。
大野愛果さん出てたのを後から知りました・・・やっぱりこの人は外せないよね!!!(´∀`*)
と言う訳で、物凄く楽しかったです!
声優さんのトーク部分が物凄く短かったりしたのが、物凄く残念だったんですがGIZAファンとしては満足でしたw
今度もしやるんだったら、GARNET CROWも出して欲しいって言うのは切実にお願いします読売テレビさん!!(必死)
意外と小さい子が少なかったのが印象的というか、まあライブに行く年代となるとどうしてもこうなってしまうのかなあとか思ったりとか愛内里菜さんのファンの方のオンオフの差にちょっと吃驚したり・・・なんか個人的にはこれが気になったりもしたんですが・・・他の出演者の方に失礼なんじゃとか他の観客の人が見えなくなるとか考えないのかなあとか色々気になったり・・・小さい子も全くいなかったわけじゃないので(;^ω^)
まあそういうのはあれとしても、ライブ自体は満足でした★
個人的にはまたやって欲しいなあと思っていたり・・・w