その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

架空の空

考えてみたら最近すっかり一日二食なんですが・・・単に起きるのが遅いからっていうのもあるんですがwww
朝一番に普段絶対飲まないカフェオレを飲んだらいきなりパニック発作ですよ・・・やっぱり駄目だったかorz
薬剤師さんにも「カフェインの摂取はなるべく控えてくださいねー」って言われててそれを覚えててこれですよ・・・何やってるんだか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、先日ロフトで買って来たものを作ってみました。
正味2時間くらいで完成したよ・・・何を作ったのかと言いますとリングピローなんですがw
友達が結婚するので、贈り物の一つとして作ったのですがこういうの作るの好きなんですよwww
あとはもうちょっと細工を施そうと考え中。
なんかこういうのを作ってたりしてて思ったんですが、本格的にプリザーブドフラワーとかそういうのを勉強しようかなとか考え中・・・なんか家でできる仕事がしたいなあと思いまして。
タイムリーに母親ともそういう話をしてたばかりなのですよ・・・ちょっとこういうのを本格的に勉強したいなあ。
リングピローなんかは自分の結婚式の時にも手作りしようかなと考え中www
個人的にはブーケなんかも作りたいんだけど、これは式場なんかとの相談次第だなあとも思ってたり・・・でもできる所は手作りとかしたいのですよ!!(力説)
mixiのコミュニティとかって、こういう時の情報収集には物凄く役に立つなあと改めて実感。
実際自分が書き込んだりとかコミュニティに積極的に参加しているわけではないのですが、情報収集には物凄く役立っています。
時間があるから、こういう時にしか出来ない事を出来るだけやっておきたいなあ。
因みに明日は母親と近所の温泉施設に行って、温泉+岩盤浴のコースです!!!
ゆっくりするぞーー(´∀`*)