その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今だ変われない

先日からお手紙を頂いたりする機会が多かったので、お返事を返そうと思ってポストカードを自作しようかと色々考えてたのですがプリンタの調子が悪くて断念・・・まあポストカードは沢山あるのでそれらの中から幾つかを選んで書きました。
色々試行錯誤したのに・・・なんか物凄く悔しい(・ε・)
それにしても、葉書を書きながらでも色々思い出してしまいますね・・・良い事も悪い事も。
正直まだ立ち直れて居ないのかなあとも思ってしまったり・・・どうして自分が今こんな状態になっているのかとか考えると物凄く自分が惨めに感じるときも時々あったり・・・あんまりネガティブに考えるものじゃなないとは思うんですが・・・なんか考えてしまうなあ。
夜に少し用事が会って友達と少し話してたのですが、なんか今が休む時なんだよって励まされて確かにそうなのかも・・・と思う反面、本当にそうで良いのかとか色々考えてしまいますなあ・・・うーん。