その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ただ繰り返してはゆれているの

自分の吉報を報告しようとしたら、相手からもっと驚くというか嬉しいお知らせを聞けてこっちまで嬉しくなったりw
なんかこういうのって伝播するんですかね、これなんてシンクロ率だよとか思ってしまった自分もあれだけど・・・w
でもお互い良い事だったので・・・というか、色々被りすぎてちょっと吃驚したくらいなんですがwww
また色々情報交換していけたらいいなあとこっそり思っていたりしてます(´∀`*)
と言う訳で、今日はまた病院にもちょっと行って来たりしてたのですがまあ診断は相変わらずかなあ。
そんなに簡単に治る病気ではないとは思っていたのですが、なんか自分がここまでここまで色々溜め込んだ結果がこれなのかなあ・・・と思うと、それもそれでなんか情けないなあとも思ったり・・・色々考えてしまうところが多いですなあ。
まあストレスなんて知らないうちに溜め込んでいるものだとは思うのですが・・・それでもねえ(;^ω^)
と、そんな中ですが先日退職した職場の方から残暑見舞いを頂きまして。
正直、辞め方が辞め方だったのでそういうものを頂くとは思ってなかったのと、物凄くお世話になった方だったので本当に嬉しかったです。
またこちらからも改めてお返事出さないとなあと思ったり・・・ゆんからもディズニーランドから素敵な葉書を頂いたので封書でお返事しますw
こういう時に気が効くようなポストカードがあればいいなあとは思うんですが・・・ついつい文章が長くなってしまうので手紙になってしまうという・・・でもこうやって手紙を書く習慣とかっていうのは忘れたくないものですなあ。