その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ラビリンスの楽園

とうとう2週間を切った『名探偵コナン夏祭り−夢の初ライブ−』なんですが。
山口勝平さんが出演決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ということで、メルマガ見て心の中でガッツポーズですよw
わー久しぶりの勝平さんなんですが!!!ヾ(*´∀`*)ノ
えっと・・・『おまえらのためだろ!』の横浜公演以来でしょうか・・・うわあ3・4年ぶりだ!!!www
と言う訳で、かなり楽しみ度が上がりました!!(単純だな私)
席順も見たのですが、何気に良い席だよ・・・さすが先行予約で取っただけあるという感じの席でしたw
わー楽しみすぎる(´∀`*)
でもやっぱりGARNET CROWのライブも行きたかったなあ・・・と未だに心残りが・・・(ノД`)