その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

溶けるまでの時間

気づかないで置こうと思って、ずっと気づかない振りをしてたのにそれがとうとう爆発。
なんだろうなあ・・・そう思ってしまうのは私だけなんだろうかとか色々考えてしまいましたよ・・・正直人間不信もいい所です。
今の自分の病気のせいかなあとか色々考えたのですが、それよりも前からこの不信というか靄みたいなものはずっとあったのですが・・・まあ正直今に始まったことでもないのですが。
なんか・・・色々価値観とか優先順位が違うのかなあとかとちょっと悲しくなったり・・・少し色々考えてしまいます。
きっと体調が朝から悪くてベッドから出れなかったのも関係するのだとは思いますが・・・それにしてもあまりのフォローの無さに泣けると言うか、『所詮この程度か』と思われるほうが大きくて・・・あー落ちるなあ・・・。