その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見えない、喘いで。

結局の所、悩んでも痛みが分かるのは自分だけで自分で何とかしなきゃいけないのは分かっているんだけど、やっぱりしんどいのはしんどいのよって事なんですが。
昨夜少しばかり彼氏さんにも電話で話を聞いてもらったりでちょっとは落ち着いたのですが・・・何ていうかまた体調が悪くなっている気がするんですがどうなんだろ・・・とりあえず、明日また病院には行く予定なので、その時にでもお医者様にも相談してみないとなあとは思うのですが。
食欲は戻ってるのかな・・・なんか食べたいものが物凄く偏って塩辛いものを欲しがっているのは暑さの所為で塩分が欠乏しているからでしょうかね・・・謎。
とりあえず明日病院に行って来た方が良いのかも、薬も明日で無くなるし。
誰か一緒に居てくれた方が落ち着く気がするのは気のせいでしょうか?
今日の画像は、先日の花火大会の一枚で失敗作wwww
鷹取のお姉さまのブログで載っていたのに便乗してみたり・・・うんなんか私のはオーブの集団とかそういうのにも見えなくもない・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうでもいいんですが、近所の本屋って我らがアコードなんでしょうか・・・?気になる。