その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

強さを隠さないで。

魔法少女リリカルなのは』劇場化ですか!
てっきり第4期を期待してたんですが・・・ってか1〜3期を一気に見てしっかりハマったんですがwwww
きっとこれもあれですね、彼氏さんの陰謀ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・という訳で、見に行くかどうかは彼氏さんに聞いてみようかと思いますが・・・コナン以上にチケット買いに良くの恥ずかしいかも・・・しかもカップルで見に行くアニメかと言われたらもっとどうなんだろうとは思うんですが(;^ω^)
でも気になるんだよねー・・・とりあえず彼氏さんに一度聞いてみる事にします。