その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

壊れかけた車で地図を持たず出かける

『Cafe吉祥寺で』が実写ドラマ化ですか・・・凄いなあというか大丈夫なのかこれ。
個人的にはドラマCDとコミックがかなり面白かったし好きだったので、実写は止めて欲しかったなあというのが正直な所なんですが・・・だったらアニメで良いじゃんと言ってしまいそうだ(ノД`)

Cafe吉祥寺で (1)  Wings comics

Cafe吉祥寺で (1) Wings comics

Cafe吉祥寺で (2)  Wings comics

Cafe吉祥寺で (2) Wings comics

Cafe吉祥寺で (3)  Wings comics

Cafe吉祥寺で (3) Wings comics

ドラマCDは数が多すぎるので、紹介するのは割愛しますが個人的には好きな作品の一つだったりします(´∀`*)
最近のイケメンブームに乗っかってるのか、オーナーが女性とかもう吃驚ですよ・・・なんかの乙女ゲーみたいだ。