その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何でもない日に一緒にいてくれる?

と言う訳で、大阪に行って来ましたー。
まあ彼氏さんが仕事が急遽休みになったというので、私も暇なのでそれだったらということで一緒に遊んできたり。
と言っても、まあ私の体が体なのでのんびりしてた訳ですが。
やっぱり平日は大阪とかは人が少なくて良いなあと思ったり・・・平日に遊びに行くのはなんか変な優越感を覚えてしまうんですがwww
学生の頃はあんまりそういうのは感じなかったんですが、社会人になってから余計にそう感じるようになったというか・・・なんかやっぱり時間に対する捉え方が変わってきたのかなあとも思ったり。
食欲の方は、どうやら少しずつ元に戻ってきた模様・・・なのか・・・戻っちゃ駄目私!!!(言い聞かせモード)
とりあえず、心残りはオーサカキングに行けなかった事でしょうか・・・今日行っておけばよかったと激しく後悔orz