その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そして必ず僕等が戻る場所

何ていうか、物凄い雨でしたねー!(もうこれしか頭にない)
まあご多分に漏れず今日も一日引きこもってたのですが、なんか凄かったというかバケツひっくり返した異常の威力があったんですが・・・ってか、電車が止まってたらしく弟と妹が帰ってくるのに大変難儀してたみたいで(;^ω^)
妹に至ってはわざわざメールまでしてたのに案の定だったし・・・人の話くらい聞けよって感じですが。
母親は庭の植木に水をあげずに済んだと喜んでおりましたよwww
残念だったのはオーサカキングの会場は残念だっただろうなあと・・・オーケストラの演奏をTVで見てたんですが、物凄く良かったです(*´∇`*)
何ていうか、世代の違う子達が一つの事を成し遂げる為に一生懸命になる姿って素敵だなあと思ったり。
こういう経験って本当に貴重だなあって思いますようん。
実は明日、彼氏さんも仕事が休みと言う事で一緒にお出かけする事になったんですが・・・オーサカキング行って見たいけど暑いだろうなあ・・・うーん。
色々見て回りたいけれど、そこまで体力が有るのかと言われると正直全く自信ないしなあ・・・ (((´・ω・`)