その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

微笑みの約束

はてなハイクの方で、音声乗っけることも出来ることが出来るというのを最近知って面白半分で乗せてみたり。
どうでも良いんですが、あんまり自分の声好きじゃないんですがorz
まあめげずにこれからちょくちょく乗っけて遊ぶと思われます・・・どうせ暇だし(゚∀゚)
体調の方は、体調の良い時と悪い時が随分ハッキリしてきたというか・・・それでも相変わらず物凄く眠いんですが。
でもやっぱり、随分精神的には落ち着いて来たかなあとは自分でも思いますね・・・やっぱり仕事が随分ストレスになってたんだなあと今改めて思ったり・・・。
そのお陰か、彼氏さんとの喧嘩の頻度が一気に減った・・・というより、喧嘩してないよ!!!
それが当たり前だろうって思うんですがね、それでも本当に少し前まで酷かったんですよ・・・しょっちゅう喧嘩してましたね(;^ω^)
普通だったら絶対別れてそうな勢いですが、彼氏さんが大人なお陰で現在に至ってる訳ですがwww
やっぱり自分自身に余裕がなかったというか、自分の事で手一杯というか色々悲鳴を出してたはずなのに私はその悲鳴に対して耳を塞いで聞こえないフリをしてたんだなあと感じてしまったり。
自分の事って、自分が一番分かっているようで一番分かってない気がする。