その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

聞こえぬ我が声は遠く

ドコモショップに先日修理に出した携帯が戻ってきたというので取りに行こうと思って外出しようと思ったのですが、一人で外に出るのはイマイチ不安なので珍しく休日に家に居た弟を引っ張り出して二人で一緒に出かけてきました。
しかも、弟と一緒にカラオケ行ってきたよ初めてだよこんなの!!www
弟にうたスキの話をしてたら興味を持ったらしく・・・それで行ったのですが、ハイパージョイは満室とかで結局入れず(ノД`)
結局別の部屋で歌ってたのですが、二人とも大概オタクなので歌う曲がいつもと変わらないというか・・・なんか彼氏さんと行ってもこういう感じだよなあという曲が延々と・・・www
多分、弟と彼氏さんの曲のレパートリーはオタク方面の曲に限るけど物凄く似てるんじゃないかとまで一瞬思ったけどまあその辺は気にしないwwww
ってか私も人の事言えない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか物凄く珍しい組み合わせだったけど、面白かったなあ・・・と思ったり。