その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

闇の中で彷徨う蜻蛉

本当に久しぶりに外に出ると暑くて、もうそれだけで眩暈がするんですが・・・なんていうかもうすっかり引きこもりですこの人。
今日の画像は、先日から食べたい食べたいと散々騒ぎ倒していたチョコミントのアイスクリーム。
因みに今日のお昼ご飯はこれ★
まああれですよ、発作でなんかもうまともにご飯が食べれなかったって言うだけなんですが。
夕方にドコモショップから電話があって、先日修理した携帯が戻って来たと言う事なので明日にでも取りに行く予定だったりします。
まあお金かかるけれど、外側とかも新品同然になって戻ってくると言う事なのでそれが救いかな・・・あとシステムの不良なんかもちゃんと直っているのかどうかが物凄く不安だったり。