その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

不可能を可能に出来ると信じて

昨日話していた某ライブのチケットですが、何とか入手できましたよ・・・っ!!!
彼氏さんにもチケット争奪戦のお願いをしてたのですが、仕事の都合でネットでの参加になったので私がローソンまで駆け込むことに。
朝ご飯も食べずに行きましたよ・・・なんせ起きたの9時だし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
以前にも別のライブでローソンチケットでの争奪戦に参加したことがあったのですが、あの時はもうスタートダッシュからして失敗したのですが・・・今回は何とか取れて一安心ですよ(´∀`*)
物凄く回線込んでて、もう駄目かって物凄く焦ったけどね!!!
なんか3日ぶりくらいに外に出たお陰か、朝ご飯食べてない所為で薬も飲んでないからパニック発作起きながらの争奪戦だったけど何とかチケット取れて嬉しい限りですーvv
これで色々楽しみが増えた(´∀`*)