その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空想化学少女は嫁ぐ夢を見るか

「801ちゃん」驚愕の展開 「腐女子」実は結婚願望が強い!? (1/2) : J-CASTニュース
こんな風に言ってるけれど、これは一概にそうとは言えないんじゃ・・・とは思うんだけどどうなんだろう。
今回の場合は彼氏も居て、それなりに条件も揃った状態だったからこうなるのも自然の流れって感じだったからこうなったって言うだけで。
なんていうか、『腐女子』だから『結婚願望が強い』って思ってるって一括りで考えられてるのは正直どうなんだろうとも思うんだけどなあ・・・。
彼氏<自分にとっての萌えってなっちゃう腐女子さんだって確実に存在する訳ですよ・・・少なくとも昔の自分はそうだったし。