その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

殴る側につけば殴られなくて済む?

「誰が何と言おうと、俺ら家族はお姉ちゃんの味方だから」
・・・弟の言葉なんですが、正直物凄く嬉しかったり。
話は前後しますが、浅葱ちゃんがお誕生日だったのでお祝いを兼ねて某ショッピングモールへ行って来ましたー。
お誕生日プレゼントも渡せたので個人的に満足です、浅葱ちゃんとか彼氏さんとか自分の信頼の置ける人と一緒に居る時は発作なんかがあまり出ないので随分楽だったりするんです(´∀`*)
こういう存在がいるっていうだけでも本当にありがたいなあと思ってしまいます、本当にありがとうねvv
あとまた良かったらブログ教えてね(´∀`*)