その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

つまり一生涯抱くもの

はてなハイクが楽しくなってきたw
気軽に更新できるのが良いですね、はてなダイアリーも比較的更新しやすいとは思うのですが突発的なものだとハイクの方が使いやすいかなあと。
今頃になって、はてなダイアリーはてなハイクをくっつけることが出来ることに気が付いてくっつけようと一瞬考えたのですが色々マズイ事も書いているような気がするので当分の間は別にしておこうと思いますw
明日は久しぶりに友達と一緒にカラオケ行ってきます★(仕事が休みなので)
母親にその旨を伝えた所、「カラオケで思いっきりストレス発散してきなさい(*^-^)」って言われたwww
・・・まあ考えてみたら、ストレスが限界に来たから今の状態になったわけで・・・ストレス発散してくる!(単純)
その前にしっかり病院も行ってきます、薬貰ってこないと。