その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

星の欠片が胸を打つ時

先日書いていた、名探偵コナン夏祭りプレリザーブ当選したって騒いでましたが、ちゃんとチケット代金払ってきましたw
・・・チケットぴあでチケット取るの物凄く久しぶりで、ファミリーマートの端末操作に手間取ったりしましたが何とかチケットの代金を支払う事に成功(´∀`*)
これであとはチケットが届くのを待つばかりですw
本当はGARNET CROWも行きたかったけど、まあこっちはDVDを待ってもいいかなあと。
(その前に早くファンクラブ更新手続きしてこいよっていうのは内緒www)
あーなんか血が騒ぐwwww
・・・考えたら、声優関係のイベントもライブも行った事あるし普通に歌手のライブも行った事ありますがその二つが組み合わさったこういうライブ(イベント?)の参加は初めてだったり・・・一体どんな感じになるのか楽しみですw