その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

生まれ変わりたいなんて言ったら笑うだろうか

はてなハイクでもこっそり書きましたが、髪の毛をバッサリ切りましたーー。
失恋とかそういうのじゃなくて、単に暑かったのと痛んだ毛先をどうにかしたかっただけなのですがw
まあすっかりショートカットに近くなってますよ・・・考えてみたら私いつも髪の毛の長さが極端な気がするけれど気にしない。
あとはカラーリングを施そうと思ってるのですが、どの色を入れるかで悩み中・・・黒髪にしたら一気に重くなるのと高校生みたいになるのが嫌で(;^ω^)
っていうか、今の状態でも幼く見えるみたいだし・・・まあ精神年齢は低いですよ?ヽ(´ー`)ノ
あ、でも今日はいつもと違う美容室で切って貰ったのですが担当してもらった美容師さんに髪の毛褒められた!w