その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

刹那の一片

昨日買ってきてたのを紹介するの忘れてたwwww

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

少し前から気になってたのを購入。
先日のコミックシティでもヘタリアサークルがあって吃驚したというか人気なんだなあと思い余計気になったのでw
もうこうなったら読むしかない!と思い、購入してみたり。
面白いなあ(´∀`*)
イタリア可愛いよイタリア。
ワイルドライフ 27 (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフ 27 (少年サンデーコミックス)

最終巻。
実は途中から買っていないので、話がすっぽ抜けているので総括というか感想はこれらを読んでからかなあ。
私の中ではちょっと消化不良かなあとも思うところがあったりもしたんですが・・・最後の最後で賀集先生との再会が見れたのが本当に嬉しかったなあと。
・・・やっぱりちゃんと買い揃えないとなあw
何気に藤崎聖人先生の新作、『美咲ナンバーワン!』も読んだのですが面白かったですww
コミックス出たら買おうかなw