その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

奇跡を選びながら

何か嫌な事があっても、『これは●●だと思えばいい』と思えば気分的になんか少し楽になると思うことがあるじゃないですか。
今日に限っては、正直馬鹿馬鹿しいとか挙句の果てには「所詮その程度か」って思っちゃったよ・・・全ての嫌な事が並列で動いてるのがまた・・・なんか私やらかしたのでしょうか・・・?
色々思うところがあって、ちょっと相談とかもしてみようかなあと。
友達とか家族とかにも相談してみて、行く行くはその筋のプロと呼ばれる人にでもお願いできたらとは思うんだけど
・・・難しいなあ。
ちょっと空いている時間見つけて相談とかそういうのに本気で通おうかと思ってます。
明日は何気に大阪なんですが・・・大雨どうにかしてーーーorz