その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢見る事に迷うのは夢に形が欲しいから

仕事終わって、夕方から鷹取のお姉さまと一緒に飲み会をやってきましたww
ええいつものブログで招集かけてたアレですwww
ブログをきっかけにメールで日程調整するというのがスッカリ定番化しつつあります・・・(´∀`*)
で、毎度毎度あった途端にテンション高いんですよ、なんでだろw
で、今回も色々話してきましたよー・・・えっと何を話してきたのかと言いますと。

  • 鍋つかみ
  • スシ王子

以上(ぇ
いやもっと色々話しているんですよ?
でもその他の話題以上にこの二つに全部盛って行かれたと言う・・・破壊力凄すぎですwwww
で、家に帰ってから彼氏さんに「鍋つかみでに萌える?」と尋ねた所、「そんな訳あるか」と即答で一蹴されてしまいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・さすが鷹取のお姉さまの彼氏だけありますね、予想の斜め上を行ってくれましたwww
でも、本当に今悩んでる事にも色々答えてもらえて凄く嬉しかったし、なんかちょっと次へ踏み出す勇気をもらえたので本当に良かったです!
また是非遊んでやってくださいな(´∀`*)